2013年02月16日

[PR]出品中です

[PR]出品中です
イーグル実物のバックパック出品中です。
状態は良いと思います。以前、中野のウォーリアーズさんで購入したのですが、
RG装備を集める道のりが遠くてあきらめちゃいました。
良かったら見ていってください!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m110297235




同じカテゴリー(装備)の記事画像
peltor tactical 6S
worriorsオンラインショップ利用してみた
レンジャーグリーン
TAG GOバッグ
届いた備品
コスタのプレキャリ出品中
同じカテゴリー(装備)の記事
 peltor tactical 6S (2013-05-13 07:00)
 worriorsオンラインショップ利用してみた (2013-05-11 20:00)
 レンジャーグリーン (2013-02-13 23:51)
 TAG GOバッグ (2013-01-15 07:01)
 届いた備品 (2012-12-07 07:01)
 コスタのプレキャリ出品中 (2012-07-31 20:31)

Posted by エクー at 00:36│Comments(2)装備
この記事へのコメント
はじめまして、GBBに夢中になっておりますエアランドと申します。

もし入札がなければこのバック直接みてみたいとおもいますがどうでしょうか
明日14時頃から18時くらいまで新宿エアボーンにGBB M4を持っていき
軽いオフ会でいますがどうでしょうか?

下記にて所有M4の写真アップしていますので、よろしければみていただければと思います
http://photozou.jp/photo/list/1310380/6630885
Posted by エアランド at 2013年02月16日 19:01
はじめまして。
幸いにも落札された方がいらっしゃいました。
お誘いありがとうございます。

それにしてもかっこイイM4ですね!
次世代M4で腱鞘炎になった私には、とてつもなく重そうに見えますがorz
パっと見、金属の外装でかっこいいけど、中身は肉抜きとか軽量化されてるアサルトライフル、なんてあれば良いのですけど
Posted by エクーエクー at 2013年02月17日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。