2012年12月07日

届いた備品

ドレスガンさんで注文したアイテムが届きました。
合計2万円くらい。相変わらず安いです。

届いた備品


フラッグパッチは、オス側も尖ってない最近のベルクロ仕様で、2枚セットなのに800円と安くて購入。

アコグさんは家の中だと普通に見えたんだけど、いざフィールドに持ち込んだら曇ってしまい、
たぶん封入されてるガスが抜けてるかなんかなんだと思いますが。
安いので、もうどうでもいいです爆

前回ゲームで撃たれて破損しちゃったので、ローマウントのT-1タイプも購入。
T-1さんは装着すると、けっこう左を向いちゃっててサバゲで使えませんでした。
次回はスペーサー噛ませて調整します。

M300的なライトは180ルーメンあるらしく、かなり明るいです。
しかもCR123Aが1本で動く!なので本体も小さく、軽いです。
これいいです。

あと、意外と良かったのがメッシュスカーフとアークテリクス的なニーパッド。
届くまで色がどうかなーっと思っていたメッシュスカーフですが、ほしかった色そのもの。
コヨーテブラウンの装備にピッタリんこ!?

ニーパッドは使い捨てくらいの気持ちで買ったのですが、軽くて、なかなかズレない。
バンドの上がエラスティックで、下がナイロンテープになっているのがポイントなのかもしれません。
なんやかんやで外してしまうものなのですが、この日は1日中つけたままでした。
次回も絶対持っていきます。なによりBDUのヒザがどろんこにならなくて、洗濯がラクチン。
いつもBDUの内蔵スペースにクッション入れて使ってるのですが、これだとズボンの生地も消耗早いし、
泥だらけになったズボンを洗濯機に入れる前にチマチマ洗うのが面倒くさかったので、助かるー



12/2に装備の実地使用も兼ねて、久しぶりのプラトーンホームゲームに行ってきました。
結局MAX8人のこじんまりとしたゲームで、試合は3対3が中心。というかそれだけ。
でも、自チームと敵チームの人数が把握できるので、押したり引いたりの駆け引きができて、
いつもとは違う新鮮さがありました。あと、整備されてない森のブッシュ、久しぶりだったので苦戦しました。
届いた備品
届いた備品




同じカテゴリー(装備)の記事画像
peltor tactical 6S
worriorsオンラインショップ利用してみた
[PR]出品中です
レンジャーグリーン
TAG GOバッグ
コスタのプレキャリ出品中
同じカテゴリー(装備)の記事
 peltor tactical 6S (2013-05-13 07:00)
 worriorsオンラインショップ利用してみた (2013-05-11 20:00)
 [PR]出品中です (2013-02-16 00:36)
 レンジャーグリーン (2013-02-13 23:51)
 TAG GOバッグ (2013-01-15 07:01)
 コスタのプレキャリ出品中 (2012-07-31 20:31)

Posted by エクー at 07:01│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。